その翼広げて

King&Prince✧

デビューおめでとう!

 

2018.1.17

King&Prince、CDデビュー決定

 

 

岸優太くん、デビューおめでとう……!!

びっくりした。ほんとうに。

 

 

いまだに文章にするとどきどきするね…!!

 

 

ジャニーズJr.としての約9年間、お疲れ様でした!ほんとにジャニーズに入ってくれてありがとう。周りからこんなに愛されてる人いる!?ってくらい愛されてやまない岸くん。人の話あんまり聞いてなかったりケチだったり、髪の毛すぐ刈り上げちゃったり(笑)するけど本当に非の打ち所がなくてびっくりする… 岸くんがいたらみんな笑顔になるんだよ。天才じゃない?生きててくれてよかった!だいすき!

 

デビューできてよかった!

 

岸くんはきっとこれからもずっとアイドルなんだね。うれしいなあ……

「俺だって一生アイドル!」

だもんね♡ 岩橋くんが言った言葉に対抗するようにして言ったのが岸くんらしくてかわいくてだいすきだー!

 

岸くんがもっと大きなステージでいろんな人に知ってもらえるのかなあ…!CDとして手元に残る形で音源化されるしコンサートもDVDになるんだよ。コンサートの規模は大きくなって地方にも来てくれるかもしれないしCD発売するたびテレビでちゃうし夏の音楽特番とかにもでれちゃうしカウコンは年男で袴着てマイク持って歌えちゃうんだよ…!!どうしよう〜〜〜!!?!(涙)

そもそもわたしが岸くん好きになったきっかけが偶然テレビで見てた胸キュンスカッとだからなあ。地上波ってだいじ(だいじ) 出逢えてよかった〜〜きしくん〜〜(涙)

 

ほんとそれ以前は5人組の気象系アイドルのジャニヲタしてたくらいでまさかジュニアの担当をするとは思ってなかったし、ジャニーズJr.って、こんなにすごいんだ!ってたくさんのことが学べた1年でした 楽しかった!

 

EXシアターとかスタンディング……?キャパ1800……??#とは って感じだったし、埋もれるから背が低いの人生でいちばんしょげたよ……… 厳しすぎる……… 帝国劇場のジャニーズJr.の舞台もほんっっと凄かった………!!!なんでみんなそんなスキルあるの???いみわかんない!かっこいい!ていうか舞台の岸くんだいすきすぎる!超かっこいい!いみわかんない!(?)

 

それにしてもやっぱりPrinceの単独公演が忘れられないなあ………… 岩橋くんが雑誌で「Princessの前にたつと安心してとろけそうになる」って言ってくれてたけどもうほんと(涙)そういうとこ(涙) 

いつもすっごい大事にされてるなあって、とろけるのはこっちのほうだよ!幸せすぎ!わーん!!だいすき!!(涙) 野球はじめるPrinceちゃんがPrinceちゃんだったなあ。バルコから岩橋くんが投げて岸くんが打つのなかなかに最高だった……… 岸くんわりとへたくそだったね………… (さすがベンチとか言わない!) 下手くそすぎて「神宮寺に代わって💢💢」っていわちたんおこだったり(笑)  

MCもフワッフワで本当に平和🕊♡ 岸くんが意味わかんないこと言っても絶対否定とかしないでスッと包み込んでフォローいれてくれる神宮寺くんに何回惚れそうになったことか。本当にありがとう……… ファンのこともすぐ甘やかすじんちゃん、すき♡ ていうか顔がかっこいいよお………(ねえなんの話)

 

 もうPrincessって呼ばれないのかな、とかPrinceとPrincessのあの空間にはもう入れないのかな、とか。ネガティヴなことも考えちゃうけどみんなこの星のPrince Princessだよね!!⚜️🌟

Princeの単独公演で見せてくれた3人の姿はほんとうに宝物だよ!だいすき!ぜったい忘れないよ……!!

 

 

 

これからは少し違う形になるけど6人で、力を合わせてがんばっていってね。神宮寺くんと岩橋くんがこれからも隣にいるのほんっっとうれしい(涙)これからも岸くんのことをよろしくお願いします!これからも道わかんなかったらいわげんに電話できるね(涙)ゆうたがダブルだね(涙)うれしいよ〜〜(涙)

 

そしてそして!!平野紫耀くん、永瀬廉くん、髙橋海人くん。同じグループのメンバーとして、これからよろしくお願いします。どきどき。花のち晴れ、すごく楽しみだよ〜〜〜!!平野くんほんと映画も控えてるしつよすぎる……!!わたしもKingのみんなのことこれから勉強します!!!しゃす!!!

 

Mr.KINGを応援していたひとたちもPrinceを応援していたひとたちも、みんなそろってKing&Princeをたのしく応援できるといいなあ♡ 6人、ほんとに顔がかっこいい(そこ)

直談判に驚かなかったわけじゃないしびっくりしたし、岸くんと廉くんが時期尚早って言ったのが印象的だった。それでも最後は6人全員の総意だよね……!!応援するしか!決意の固まった6人、つよすぎ!売れる!

6人で、って言ってくれた平野くんにとても感謝しています。デビューだけが全てじゃないけど、デビューできてやっぱりよかった。いまの6人はどんな未来を描いてるんだろうね…!どきどき。絶対辿り着こうね!!! 6人の未来が輝かしいものでありますように。 

 

改めてデビューおめでとう!